ダイエットにはあすけんが便利

west-size

あすけんというウェブサービスが使えます。ダイエットをするのに、ちょうどいいからです。

別にダイエットをするのに、特別な努力はしんどい思いをしなくて良いということが、あすけんに登録すると分かります。

あすけんというウェブサービスがあまりにもダイエットに使えるので、

友人にもこんなに使える面白いサービスがあると言ったら、友人も登録して全員痩せました。

あすけんは、無料バージョンと有料バージョンがあります。

◆無料では、栄養士からのアドバイスが食べたものを記録した一日の最後にだけ来ます。

◆有料だと、朝食、昼食、夕食の一食ごとに細かいアドバイスが来ます。

あすけんは、自分の運動量と身長と体重を入力して、食べたものだけを記録していくツールです。

すると、栄養士から細かいアドバイスが来ます。

 

カロリーオーバーをするとすぐに表示されます。

いわゆる、レコードダイエットの類ですが、自分一人でノートに原始的に記録していくのとは違います。

栄養士からアドバイスがくるので、そのアドバイスの内容は、レベルが高いです。

自分にどういうものが今、足りていないのかだとか、どういったものを過剰摂取しているのか、ということも自然に見えます。

毎日記録していくだけで、食べ物のカロリーや、分量に応じてのカロリーまで自然に覚えられます。

体重を表管理もできるので、便利です。

管理栄養士からの食のアドバイスがかなりのテキスト量でくるので、効率よく健康に安全に確実に痩せることができます。

レコードダイエットで成功したことがない人は、あすけんで登録してみると、痩せられると思います。

健康的にバランス良く痩せることができるので、痩せることに本気の人は、使ってみる価値大です。

無料でも、十分なサービスを受けられるので、無料からスタートしてもいいと思います。

デバイスは、パソコン、スマホ、iPhonアプリ、ガラケーに対応しています。